トップ日記ログブログアンテナ


日記ログ/2018年10月後半

2018/10/16

“風邪引き多いな……。”

季節の変わり目で寒暖差が激しいからか、風邪引いてる人多いです。皆様もどうぞご自愛を。あと移さないでね〜!


2018/10/17

“「[mixi]つぶやきにコメントがあります。」!?”

メールでお知らせが来た。お前まだ生きとったんかい! という気持ちになったよミクシイ。何年ぶりだよほんと……。


2018/10/18

“「この冷食、大丈夫かなー。一回溶けたっぽい」「昭和の女なんだからそれくらい大丈夫よー」”

昭和の女って! たしかにそうなんだけど、なんか笑っちゃいました。演歌っぽいよねー。


2018/10/19

“鏡餅の種類多すぎ。”

これから出るカタログの、同僚が担当しているページなんですけど。大きいのやら小さいのやら橙がよく見ると干支のイノシシになってるやつやら。うちのはどうしようかねぇ。まだ先の話だけど。


2018/10/20

“リンスインシャンプーって >すごくラク!<”

お風呂場にあれこれボトル並べるの邪魔くさいな、と思ってリンスインシャンプーにしてみたんだけど、すすぎ一回で済むから楽でいいですね。考えてみればそうなんだけど、実際に使ってみるまで気が付かなかった。お湯も少なくて済むし、いいですねこれ。


2018/10/22

“また細かくバタバタしてる一日。”

ピークは過ぎたと思うんだけど、まだバタバタ気味。いつになったら落ち着くんや。


2018/10/23

“リニューアルしたページにその後要素が増えて、デザインの統一感がなくなってきた。「一回整理した方がいいかもしれませんねー」”

軽い気持ちで言ったら、自分で提案用のラフ作ることになった。オゥノゥ、完全に墓穴掘ったぜ……。


2018/10/24

“校正紙にナゾの指示が。”

自分では判読できなくて、周りの同僚にも聞いてみたんだけど誰もわからない。結局担当者さんに聞いてみたら「えび」だということが判明しました。えびかぁ。


2018/10/25

“木曜日は一区切りの日。”

なので平日なんだけど、ちょっと飲んでもいいことにしてる。とか言ってたら、木、金、土、日、いつの間にか週の半分以上飲んでもいい日になってました。いや、そんなに沢山は飲まないですから。


2018/10/26

“みんなでドリアンチョコを食べているところ。”

マレーシア行ってきた人のお土産です。乾燥したドリアンが入ってるんですけど、まあなんと言うか……個性的な味でした。先輩は「生ゴミ」ってストレートに言ってました。


2018/10/27

“買い物ついでに近所のバーに行ったら臨時休業で。”

正確には、買い物する前にちょっと一杯、と思って寄ったらまだ準備中で、じゃあ、と買い物してから戻ったら臨時休業になってた。がっかり感もひとしおです。まあまた今度改めて。


2018/10/28

“かえる秋祭り。”

ケロケロボットさんなどもおいでになって、今年も賑やかに開催されました。自分のお店は出さなかったんですけど、それものんびりできていいですね。スタッフやる傍ら、ポケモンの交換などもさせてもらいました。ご出店のみなさん、ご来場のみなさん、ありがとうございました! また来年もよろしく〜!


2018/10/29

“うまい棒レモンスカッシュ味なるものを食す。”

かえる秋祭りで友だちにもらった。「何ていうか面白い味」って言ってた意味がよくわかりました。自分では買わないとおもいます。


2018/10/30

“かえる秋祭りのお昼の残りが今日のお弁当。”

部活帰りの高校生みたいですが、スタッフ用のお昼の残りです。カロリー見たら合わせて460+371で831kcalもあった。それなのに腹持ち悪くて、夕方になったらお腹空いて閉口しました。


2018/10/31

“ペンタブ不調です。”

しかもマウスもなんかヘンで、ドットしか打てないっつー。シフトキー押しながら直線つなげるやつだと、なんとか描けます。しかし困るなぁ。OSのバージョンダウンしてみるかなぁ。

←前を読む日記ログに戻る↑次を読む→


トップ| 日記ログ| ブログアンテナ

©copyright "SUPER-FROG.TV" all rights reserved
webmaster@super-frog.tv