トップ日記ログブログアンテナ


日記ログ/2009年11月後半

更新が滞っていてすいません。何をしているのかというと、まあ仕事なんですが、土曜日、休日出勤→徹夜→日曜日朝、洗濯をしに帰る→会社に戻る。徹夜→月曜日、そのまま一日仕事→土曜から会社に居続けだった社長がギブ、一旦家に帰る→6時間ほどしてツヤツヤになって帰ってくる→なんかむかつく→徹夜→火曜日、朝から雨→日曜日から干しっぱなしの洗濯物がぁー→仕方ないので諦める→テレビ見るヒマもないし、楽しみがmixiアプリのサンシャイン牧場くらいしかない→みんなもかえる牧場に来て虫とか撒いたらいいよ→なんとか自分の分を終わらす→社長に「終わりました」っつったら手つかずだったページを「これもお願い」と渡される→どこに隠していたんだろう→大人なので暴れたりせず、なんとか形にする→投げつけて逃げ帰ってくる←今ここ。四徹です。案外元気ですが、漫画家の水野英子先生が「手塚さんは睡眠時間を削って描いてたから早死にした。ちゃんと睡眠は取らないと」などと仰っていた事が思い出されます。これからまた会社戻って仕事です。通常営業はおそらく明日か明後日から、ログの補完はおそらく週末になりますので、ご了承下さい。(2009.11.18)


2009/11/19

目が覚めたら口の中に何か入っている。「なんだこれ。あぁ、ふやけたビーフジャーキーか……」

なんとか一区切り付いたので家帰って、寝る前にビーフジャーキーを肴にビール飲んだのはおぼえてる。きっと最後の一切れ飲み込む前に布団に移動しちゃったんですな。ジャーキー飲み込む程の気力も残っていなかったのかと思うと自分が不憫でなりませんが、正直よくおぼえていません。まあふやけたビーフジャーも、案外美味しかったですよ。


2009/11/20

やっと今週が終わった……。

今週は長かったなぁ……週末が連休で本当によかったです。体休ませますよー。そうしないと死んじゃうからね。


2009/11/21

今週は洗濯物少ないな……。

日曜の午前中に、仕事一時中断して洗濯しに家に帰ったんですよね。洗濯しないと今週着る物なくなると思って。結局週の半分は同じ服着てましたからね。心配した意味なかったですね。


2009/11/22

冷え込む。「あんまり寒いから具合悪くなったかと思っちゃった」

あんまり寒かったんで、熱でも出たかと思ったらしい。年末ぐらいの寒さだったらしいです。


2009/11/23

友人の誕生日を、鯛の塩釜焼きで祝う。

写真。レシピはこちらのを参考にしました。簡単で美味しくていいっすよ、これ。塩釜割るのにバールのような物を出したら、友人はちょっと引いてました。


2009/11/24

「かえると散歩」作らなきゃ……マンガの……下描き……そーだ絵日記もたまってるんだった……ねむいよーー。

やる事色々あるんだけど、もう眠くて眠くて。ひとまず仮眠するか、と布団に入って、朝まで寝てしまったでござるよ。ニンニン。


2009/11/25

お子さん、サンタ信じてます?「信じてる(小二女子)」「信じてますねー(小四男子)」「ちょっと疑ってる(小二男子)」

ヨシイさんのお子さんが疑いはじめてるのは、「だって一晩で世界中の子供に配るのって、ムリじゃない?」と思ったからだとか。そろそろ危なくなってきたら「サンタクロースは、存在を信じている子供の所にだけ来る」コピペとか使えそうですね。


2009/11/26

また徹夜か……。

最近なんだか白髪が増えたわぁ……。


2009/11/27

「よつばと!」9巻買ったよ。

お菓子食べられちゃってぎゃん泣きてやつです。「かえるとメガネ」で描こうと思ってたのに。まあよつばちゃんのは夢の話でしたけど。


2009/11/28

仕事。

たまには家でぼんやりするとかしないとー死ぬと思うー。


2009/11/29

かえる秋祭り大盛況でした。ありがとうございました。

今年も賑やかでしたよー、かえる秋祭り。松橋利光先生の講演会も面白かったし、いいグッズも色々買えました。ケロミンの子供のコケロミンも来てたよ。¥10,000くらいで、来年6月くらいに発売だそうです。これは買うぜ。


2009/11/30

友達が引っ越したり結婚したり、な一日。

本人は相変わらずですわー。

←前を読む日記ログに戻る↑次を読む→


トップ| 日記ログ| ブログアンテナ

©copyright "SUPER-FROG.TV" all rights reserved
webmaster@super-frog.tv