トップ日記ログブログアンテナ


日記ログ/2008年2月後半

2008/02/16

休日出勤。

もうちょっとで落ち着く。はず。


2008/02/17

知人がロンドンに行って来た。「結構暖かかったし食事も美味しかったし、よかったよー」それ本当にロンドン?

冬のロンドンってどうしても、どんより暗くて寒いような気がします。でも小春日のような暖かさだったらしい。ご飯も美味しかったそうだし、ロンドンと思い込んでたけど実は別の場所だったとしか思えません。いや、行ったことないのでよくは知らないんだけど。


2008/02/18

コンビニにすんごい入浴剤あった。

野獣風呂。野獣かー。けもの臭いのかなー。因みに杉本彩さんは1968年生まれだそうだ。わたしと1才しか違いません。


2008/02/19

社長とヨシイさんは昨日、取材で三崎口に行ったんだぜ。「マグロ食べた?」「デニーズで」「ハンバーグ食べたよ……」

三崎口と言ったらマグロなのに、仕切った代理店の若造はそんなことにはまるで興味がなかったらしい。全国どこでも同じメニューのデニーズに「ここでいいっすよね!」と連れて行かれたらしい。「気が利かないったらないよ、まったく!」と、ヨシイさんもお冠でした。


2008/02/20

Amazonに「空飛ぶモンティ・パイソン」“日本語吹替復活”DVD BOXをおすすめされているのだが。「¥23,155……」

「空飛ぶモンティ・パイソン」“日本語吹替復活”DVD BOX。7枚組で¥23,155なので一枚あたり¥3,300ちょっと、わたし・妹・友人5人くらいが見るとして1回¥472くらい。これはお得なのか、どうか。計算の仕方が根本的に間違ってるような気がしないでもないけれども。


2008/02/21

美味しくもない物食べてお腹いっぱいになるのって。「腹立つわー」

お昼に食べたラーメンが美味しくなくて、自分でもびっくりするぐらい腹が立った。生きてる間にする食事の回数なんて限りがあるんだから、出来る限り美味しいものを食べたいナァ、という思いを新たにしました。


2008/02/22

「青蛙さん、競馬やる?」「いえ全く」「日曜のレース、何が来ると思う!?」知らんがな。

会社のおじさんに聞かれた。初心者が何気なく選んだ馬が来るとか、そういうオカルトじみた予想すんのやめなはれ。


2008/02/23

最近のマイブーム。魚肉ソーセージ。

皮むいてそのまま食べても美味しいし、タマネギやキャベツと炒めてもいいし。安いしね。


2008/02/24

マッサージしてもらう。また「固いですねぇ〜」て言われる。

正直聞き飽きたんですが、実際固いんだからしょうがないですね。仕事が落ち着いたらまたウォーキングでも始めるか。マッサージは鎌倉の雑貨屋さんアルクウミにて。アーユルヴェーダっていう、なんかインド式のヤツだそうです。2〜3ヶ月に一度やってますので、ご予定の合う方は是非。気持ちいいよ。


2008/02/25

ヤケドしたような気がする。

家に帰ってご飯を食べてちょっとうたた寝して、あ、いかんいかんお風呂入らないと、と起きたらもうひりひりしてて。低温火傷ぽいです。うたた寝した時にヒーターに近すぎたのかもしれません。わたしのは大したことないようですが、みんなも気を付けてね。


2008/02/26

ヤケドしたところがジーンズとこすれないように片方だけ膝下ストッキングはいたら、これが歩きづらいのなんの。

ヤケドした方だけ膝下ストッキングの上に短い靴下履いて、もう片方は普通に短い靴下履いた。したらこれが歩きづらくてネェ。なんか靴下だけの方が、歩幅が短くなるんだわ。ウソだと思うんならやってみ?


2008/02/27

よい知らせ。「新しいビル、TSUTAYAが入るそうです!」「ヤッター!」

今見たら2005年の2月15日に、建築現場に向かって念を飛ばしてますね。まさか効くとは。水戸黄門が全部そろってるかどうかはまだ不明です。


2008/02/28

更新の止まったサイトをアンテナから外す。少し寂しい。

久しぶりにアンテナが更新を拾ったと思ったら、ファイルが削除された後だったりね。残念だけど、きっとネット以外の所でご活躍なんだと思うことにします。


2008/02/29

最近会社の入ってるビルが、ずっとぷるぷるしてて困る。

地震ほどの揺れではない。揺れてるっていうより震えてるって言う感じです。近所でビルの解体&新しいビルの建築中だからなんですが、結構ストレスが溜まります。

←前を読む日記ログに戻る↑次を読む→


トップ| 日記ログ| ブログアンテナ

©copyright "SUPER-FROG.TV" all rights reserved
webmaster@super-frog.tv