トップ日記ログブログアンテナ


日記ログ/2007年6月前半

2007/06/01

ヘビ飼ってるS君に「かえる友の会」の話をしたら「そんなのがあるんすか!?」笑われた。

「世の中変わった人もいるんですねー」的なニュアンスだった。正直ヘビ飼ってる人に笑われたくないと思いました。


2007/06/02

足マッサージに行く。至福のひととき。

足癒快(あしゆかい)にて。途中ほとんど寝てた。寝ぼけて変な声とか出したかもしんない……。


2007/06/03

梅酒用の梅を買いに行く。「1キロ980円!?」

昨日鎌倉で見たのは1キロ350円だったのに!! 仕方ないから買ったけどさ!! きぃーーー!!


2007/06/04

「水曜どうでしょう」のDVD、予約したよ。受け取りは9月。

北海道212市町村カントリーサインの旅/サイコロ4〜日本列島完全制覇〜」。在庫かかえるリスクを負えないから、予約した分だけ作る。だから予約から受け取りまで時間がかかるんですが、それにしても長い。引換券無くさないようにしないと。


2007/06/05

エキサイティングセール 6/5(火)〜7(木)3日間のお買い得! 青梅1kg780円

こないだ1キロ980円で買った、同じ店で。鎌倉で350円はまだ諦めがつくんですが、これはほんっとぉーに悔しい。まーどーせ買いに行けないんですけどねー、残業で。


2007/06/06

新しいスナック出てたよ。「へーフランスパンねー」なかなかうまいよ。

フランスパン工房。シュガーバター味を食べたんですが、さくさくぱりぱりしてほんのり甘くて、なかなか美味しかったです。ガーリックバター味とかも出して欲しいかも(でもあのホームページはないよね……)。


2007/06/07

仕事の合間に「野球丼」について考える。

友人がmixiの日記で書いてた。種明かしすると焼きうどんの聞き間違いなんだけど、せっかくだから考えてみたよ。どっかの球場にないのかな。野球丼。


2007/06/08

数週間ぶりに「タモリ倶楽部」鑑賞。週の終わりの幸福なひととき。

タモリ総合ページ今年の放送リスト拝見したら、大仏の回から見てなかった。団地の回とか見たかったナァ。


2007/06/09

かえる友の会の友人と飲み。打ち合わせを兼ねてだったのだが、後半大分あやしくなる。

ちゃんとメモとったから、打ち合わせの内容については大丈夫。それにしても、昼間っから飲むビールってなんであんなに美味しいんだろ……。


2007/06/10

かわいいブラウスを買ったのですが、わたしが着るとなんだか「森三中ぽいな……」

多分二の腕が原因。


2007/06/11

ヘビを飼ってるS君、暴言を吐かれる。「ヘビなんか飼ってたら絶対彼女なんてできないね」

S君彼女居るのに。この後なぜだかわたしに矛先が向いて、どこの部長は独身だとかどこの営業は小金貯めてていいぞとか散々言われた。あーもーうるさいうるさい。


2007/06/12

サラリーマンは帽子も日傘もなしで大変だなぁ。

それで思ったんだけど、スーツ来た男性向けの帽子とか日傘とか作ったら売れるんでないか。何百億っていう潜在需要が眠ってますよ! ファッション業界の方!


2007/06/13

キュウリ味のペプシ飲んだよ。「飲む前から分かってたけどびみょうなあじー」

ペプシアイスキューカンバー。後味がうっすら「キュウ……リ?」って感じ。それほどヘンな味でもないかなー。開けた瞬間の匂いに、一番違和感を感じました。あと色。リステリンぽかったです。


2007/06/14

ヨシイさんからの出張土産「妖怪汁」。コップにあけて飲んでいたら、猛抗議される。

変な飲み物シリーズ、本日は妖怪汁です(となりの目玉のおやじ汁は社長へのお土産)。中身は、普通においしい柑橘系のジュースです。なのでヨシイさん曰く「このおどろおどろしい缶から飲むのがいいんじゃん!」 言われてみればたしかに。この後「中身ももっとおどろおどろしい方がいいのにねぇ」「紫色だったり」「目玉みたいなゼリーが入ってるとか」という話で盛り上がりました。


2007/06/15

ドーピング。

コンビニで2粒入り¥100のキューピーコーワゴールド見つけたので、買ってきて飲んでみた。ああいう物コンビニで売ってるって言う事は、みんな疲れてるんだねぇ……。

←前を読む日記ログに戻る↑次を読む→


トップ| 日記ログ| ブログアンテナ

©copyright "SUPER-FROG.TV" all rights reserved
webmaster@super-frog.tv