トップ日記ログブログアンテナ


日記ログ/2006年8月前半

2006/08/01

そういやしばらくジャンプ買ってないなぁ。

デスノート終わったら、なーんかモチベーションが下がっちゃってねぇ…。


2006/08/02

風邪引いた。

薄ら寒いのにバスタオル(タオルケットではない)だけで寝て喉痛めたって、典型的なバカが引く夏風邪ですね。寒いのと体痛いのでかなり辛かったです。


2006/08/03

ご飯作る気力もないので這うようにしてコンビニ行ったら、亀田に出迎えられてね…。

熱上がりそうになったよ。


2006/08/04

でぶやに出たい。

喉が痛いのでおかゆとか素麺ばっかり食べてたら、さすがに飽きた。「でぶや」に出たいっていうか肉が食いたい。


2006/08/05

夏風邪ってどうしたらいいのか、よくわからんのですが。

いつまでも喉が痛いので、ちょっとでも良くなる方法がないかと思って。早く肉とか食べたいし。


2006/08/06

台所の電気が切れた。のでクリップライトを出したら、こいつも切れてやがった。

後うちにある明かりって、ケータイのライトと懐中電灯。懐中電灯は案の定電池切れてました。仕方ないので洗い物は明日にして寝ます。がー。


2006/08/07

せきが止まらないのは大変だが、心配してもらえるのはよい。

端から見るとすごく辛そうに見えるらしい。たしかに咳がでると体力消耗しますが、喉の痛みが治まったんで大分マシになりました。


2006/08/08

声が変になった。「だいたいなんぺーじになるの」「…すごい声だね」面白い。

自分の声じゃないみたいで面白い。痛みはないです。


2006/08/09

用宗海岸という所から台風の中継をしていたよ。「あー、用宗ね。最近のはやりなんだよね」は。はやり?

静岡出身の上司曰く、今は用宗海岸がはやりだけど15〜16年前は久能海岸で、その前は御前崎が主流だったらしい。はやりとかあるのか。ああいうものにも。


2006/08/10

なにもこんな日までスーツでなくても…。

このクールビズのご時世になぁ。


2006/08/11

お気に入りのレストランが夕刊紙で紹介された。なんか悔しい。

以前はそんな事なかったのに、最近は待たないと入れなかったりするのです。いいお店なので無理もないのですが、秘密にしておきたかったな、と。


2006/08/12

実家にてやたらと穀類を出される。

米・粉・豆。


2006/08/13

てまりちゃんも満2才。心なしかおっさん臭くなってきた今日この頃。

2年前。手のひらに乗るくらい小さかった。今はこんな(ちょっと不細工に描きすぎたかな…)。


2006/08/14

大停電。

うちもやられた。ちょうど絵日記描いてる最中だった。普段いかに電気に依存してるか、改めて実感しました。


2006/08/15

シュークリームの皮だけどこかで売ってないか。「甘くないのが食べたいんだよね。なんかこう酒の肴的な…」

あと、皮とクリーム別々に売って、食べる直前にクリームを中に詰めるっていうのはどうだろう。そうしたら皮がぱりっとしたのが食べられるよ。

←前を読む日記ログに戻る↑次を読む→


トップ| 日記ログ| ブログアンテナ

©copyright "SUPER-FROG.TV" all rights reserved
webmaster@super-frog.tv