トップ日記ログブログアンテナ


日記ログ/2006年6月前半

2006/06/01

DSはいつになったら普通に買えるようになるのか。

もう半年近く品薄ですよね。本当に作ってるんだろうか。


2006/06/02

「顔が黄色いよ」と言われる。

ちょっと貧血気味で、顔色が悪かったらしい。でも黄色て。白かったり青かったりだったら分かるんだけど。


2006/06/03

物欲と喧噪のミネラルフェア。

かよちゃん、まさみちゃん、ジュエリーデザイナーの千文ちゃんと、ミネラルフェアに行って来ました。去年より大分混んでたよー。フェアで買った石で、このリングを作ってもらう予定。


2006/06/04

生シラス+しょうが+しょう油をスプーンで。

かねてより念願(ここの3月11日参照)の生シラスのわしわし食いを実現させました。イワシって昔より数が減ってて、価格が高騰してるらしい。それなのに稚魚をこんな何百匹も食べちゃっていいのか、と思わないでもないんだけど。美味しくてね。


2006/06/05

どうも鼻水が。「たれるー」「何かつめとけば? ねりケシとか」

この後、「あんまり酷い事言うとまた絵日記のネタにされちゃうかな」と言っていたので、「それはむしろネタにしろっつーことだな」と判断し、ネタにしてみました。あとなんか風邪流行ってるみたい。皆さんも気を付けてね。


2006/06/06

鼻水があまりにうっとうしいので鼻炎薬を飲んだら、超絶ねみぃー。

確かによく効いて、ぴたりと鼻水は止まったんだけど。ぼや〜んとした感じになりました。


2006/06/07

雑誌見ながら打ち合わせ。「パールネックレス89万円だって」「これならまぁお買い得かも」「讃岐うどん500円だって」「高っ」

300万円とか500万円とか、そういう宝石の写真たくさん見てたら価値観が狂ってきて、89万円の物でもお買い得に思えた。でも自分で買える値段の物には、あくまでもシビアです。500円の讃岐うどんて、高級品よ。


2006/06/08

最近同棲を始めました。相手はクモですが。

部屋にアシダカグモが住みつきました。ゴキブリも食べてくれる頼もしい奴ですが、恥ずかしがり屋でなかなか姿を見せてくれません。


2006/06/09

とっとと帰るMさん。「じゃっ、あとよろしくっ」

Mさんだけじゃなく、みんなとっとと帰っちゃって、会社の中がなんかがら〜んとしてました。


2006/06/10

今日1日で風邪を治す!!

いつまでも鼻水が止まらないので、意を決して1日中寝てました。やっぱ寝てると治るね。


2006/06/11

テレビって毎日切れ目なく何百本も番組やってて「すごいなぁ…」と思う。

でも見たい番組なんて、週に2〜3本だ。あんなになくてもいいんじゃないかとも、正直思います。


2006/06/12

「日本、初戦を落としました」マジっすか。

しかも1-3てどういうことかしら…。


2006/06/13

朝ご飯にカレーを食べた。「え”ぇ”〜〜、朝からカレー?」あ、あれ?

日本全国どこのご家庭でも、晩ごはんがカレーだったら翌朝もカレーなんだと思ってたんだけど。うちだけだったか。


2006/06/14

我ら脂肪が気になるお年頃。

黒烏龍茶。あとヘルシア緑茶とかも飲みがちです。なにしろ中年ですから。


2006/06/15

仲間になりたいのだろうか。

昨日の日記を見たヨシイさんが、黒烏龍茶を。中年仲間になりたいらしい。

←前を読む日記ログに戻る↑次を読む→


トップ| 日記ログ| ブログアンテナ

©copyright "SUPER-FROG.TV" all rights reserved
webmaster@super-frog.tv