トップ日記ログブログアンテナ


日記ログ/2005年12月前半

2005/12/01

母、メールを始める。「大ねえちゃん元気?今日お母さんにおリボン変えてもらったの。クリスマスが近いから緑なんだって(^_^)v」てまりが憑依しているようだ。

おニューのリボン着けたてまりの写真も貼付されてたんだけど、どこが顔だかお尻だか分からないボケボケの写真でした。


2005/12/02

こんな格好の人を見た。何かのコスプレだろうか。

地下鉄の中で。何かの罰ゲームかとも思ったんだけど、それにしちゃイヤそうでもなかった。


2005/12/03

今日は何もしないぜ。

覚悟していた休日出勤をしなくて済んだので、あえて何もしない休日。


2005/12/04

「モテ塾」なるものに参加する。「色気があるってどういう事だと思いますか?」「それが分かったら多分もっとモテてます。

お友達に誘われて「モテ塾」に行って来た。モテっていうと強烈な印象だけど、対異性に限らないコミュニケーションスキルをアップする為の講座って感じでした。速攻使えるテクニックとかも多くて、面白かったよ。


2005/12/05

出先で面白い話をした。日記に書こうと思ったのだが、思い出せない。

「あー、この話面白いけど忘れそう」と思ってたらやっぱり忘れた。いつもは大体メモを取るんですが、出先だとそうもいかないしね。


2005/12/06

「モテ塾ってどういう事やるの?」「『モテたいですかーっ!!』とかやんの?」やんねーよ。

何の宗教だ、それ。でもこの後イシマッさんにも同じ事聞かれたよ。なんだ、みんな興味津々じゃん。


2005/12/07

先月からかかりきりだった仕事が終わった。「ばんじゃーい」「次これおねがーい」

仕事の神様はなかなか休ませてくれないね。なくなるのも困るけどね。


2005/12/08

また背中がかゆい季節になった。クリームぬる時だけ「同居人がいたら…」と思う。

肩胛骨のあたりが塗りづらくて、必ずかゆくなって辛いのです。結婚して旦那に塗ってもらえって言われそうですが。


2005/12/09

青山のこじゃれたピザ屋で打ち上げ。しかし隣りの席が気になって仕方がない。

なんでそんなに気になってたかって言うと、40代前半くらいの男性と20代後半くらいの女性のカップルだったんだけど、男性が女性に腕時計をプレゼントしてて、それもなんでか2本もプレゼントしてて、しかもそのうちの1本がカルティエのパシャっぽかったからですよ。


2005/12/10

年内に作りたい物をリストアップして貼る。貼っただけで満足する。

問題点を整理して、整理しただけで解決したような錯覚に陥るタイプです。


2005/12/11

前歯が欠けている事に気付く。

いつ欠けたんだろ。まるで気が付かなかった。なんかお金掛かりそうでいやだなぁー。


2005/12/12

ランチにおかゆを食べたら汗はかくわ鼻水は出るわ。「…なんか体中からいろんな汁が出てきた…」

会社から少し行った所に、韓国のおかゆを食べさせてくれる所があるのです。体あったまっていいですよ。


2005/12/13

とにかく寒い。

東京でも小雪が舞う寒さ。みなさまくれぐれもご自愛を。


2005/12/14

はやぶさの帰還、3年延長。「5年後かぁー。何やってんだろ、その頃…」案外変わってなかったりして。

それ超いやだ。はやぶさの帰還についてはこちら。無事に帰ってきて欲しいです。


2005/12/15

そう言えば。「ちょい不良(ワル)オヤジってナマで見た事ないなぁー」どこに生息しているのだろうか。

雑誌LEONが総本山ですが、最近では「笑っていいとも!」でも「ちょい不良(ワル)オヤジコンテスト」なんてのをやってますな。しかし身近で「あの人ちょい不良(ワル)だなぁ」なんて人見た事ないです。実在するのでしょうか。

←前を読む日記ログに戻る↑次を読む→


トップ| 日記ログ| ブログアンテナ

©copyright "SUPER-FROG.TV" all rights reserved
webmaster@super-frog.tv