トップ日記ログブログアンテナ


日記ログ/2004年1月前半

2004/12/16

年明けに頼んだバイトの子と事前の打ち合わせ。「19才です。」未成年だった。

上司と協議して、「うちの母と同じ歳です」とか言われたらイヤだから、こっちの歳は黙っておこう、と言う事になりました。


2004/12/17

地底探険して来ました。

東京ジオサイトプロジェクトの、地底現場応援団に参加してきました。写真たくさん撮ってきたので、後でまとめます。年越すかも知れないけど。


2004/12/18

特筆すべき事のない一日。

特筆すべき事がないって言うか、MOがうまくマウントされないとかMacの調子が悪いとか製本してて失敗とか、全体的にダメな感じの一日だった。


2004/12/19

肩に付いた髪の毛を取ったら白髪。

生えてるの見つけた時とはまた違った感じのショックがあります。


2004/12/20

あたまいたい。(でもドラクエはやる)

ラーミアが復活したので面白くて、あちこち飛び回っています。


2004/12/21

「小ずるく行こうぜ〜。」「根回しとかしてね〜。」上司と二人で大人の会話。

先方の担当者が変わったので、小ずるく立ち回って気に入られようぜ、っていう。口に出してる時点でダメだと思いますが。


2004/12/22

せめて気分だけでもクリスマスを、と、ローストチキンサンド、えびとブロッコリーのサラダ等を残業食で。

もちろんコンビニで買ってきたやつ。器とか全部プラスチックですからね。空しいにも程があります。


2004/12/23

祝日の朝はいつも、少しドキドキする。(今日休んでいいんだよな。打ち合わせとかなかったはずだよな。)

たまにですが、休日なのに打ち合わせとか撮影とかあるので、油断できないのです。スケジュール見て確認してから二度寝します。


2004/12/24

かよちゃんちで飲み。「やっぱりガンダムは大河原邦男が描いたやつだと思うんだよ!!。」

この面子で飲むと、いつもこんな話ばっかだ。あとまさみちゃんが考えたオタク度チェック。「パトレイバー2」を人に勧めた事があるかどうか。


2004/12/25

ハムのパッケージってもうちょっと何とかならんか。(しまう時の事考えてねーだろ)

使い切れずにまたしまう事の方が多いのに。ジップロックとかに入れればいいのかな。


2004/12/26

まさみちゃんちでファミコンで遊ぶ。「コントローラがバカになってる…。」「プレイできるだけでありがたいと思いなさいよ!!」

まさみちゃんちでちょっと遊んだ後、ファミコン本体と「ドラクエ4」を貸してもらいました。わたしはGAMEBOYカラー本体と「ドラクエ1・2」を貸しました。って小学生ですか。


2004/12/27

「お正月用品って」「なーんか魅力ないよねー。」

クリスマスと比べるとやっぱり地味。おせち料理とか全体的に茶色いし。わたしは餅と数の子があればいいです。あとちゃんと休めれば。無理っぽいけど。


2004/12/28

「えっ? 昨日まで?」「はい。昨日の昼までで…。」印刷屋アウト。

なんの話かって言うと年賀状の印刷の話だ。年内渡しの受付が昨日で終わってたの。他何カ所か聞いてみたものの、どこも刷り上がりは新年だって言うので、仕方ないから会社のプリンターで、仕事終わってから泣きながら印刷した。


2004/12/29

東京に大雪。「わー、すごくふってる…。」「さ、仕事仕事。」

本当は会社は28日までだったんですが。大雪なのに休日出勤。しかも深夜2時まで。


2004/12/30

「よいお年を。」と言って別れる。二〇〇四年もあと少し。

これで2004年のSUPER-FROG.TVは終了です。今年もお世話になりました。新年は3日か4日から始まると思います。2005年もよろしくお願いします。

←前を読む日記ログに戻る↑次を読む→


トップ| 日記ログ| ブログアンテナ

©copyright "SUPER-FROG.TV" all rights reserved
webmaster@super-frog.tv