トップ日記ログブログアンテナ


日記ログ/2004年9月後半

2004/09/16

スニーカーのひもがほどけなくなる、魔法の呪文を誰か知らんか。(また!?)

細くて丸いタイプのひもなんだけど、1日に3回も4回もほどける。結び方が間違ってんのかなぁ。


2004/09/17

妙なテンションで残業。時刻は深夜二時。(アハアハハハアハハアハハハ)

アドレナリンだかエンドルフィンだかドーパミンだかが出まくってる感じ。


2004/09/18

プロ野球初、スト決行。「わたしに社長やらせろーー!!」

いや、なるなら社長よりオーナーか。つーかむしろナベツネになりたいよ。


2004/09/19

昨日、今日と、元気な年寄りをたくさん見た。なんつーか、「負けた…。」って思いました。

明日敬老の日だからって訳でもないんだけど、昨日はDVDで「白百合クラブ東京へ行く」と「歌え!フィッシャーマン」見て、今日はNHKスペシャルの「老化に挑む」を見たさ。やっぱお年寄りリスペクトせにゃいかんね。


2004/09/20

あまりのかゆさに目がさめた、午前四時。「かゆいよ。」「ねむいよ。」「かゆいよ。」

寝る前にうっかり電子蚊取りのスイッチを入れ忘れたんだよね。ちょっと涼しかったから油断したわ。


2004/09/21

自分の笑い声で目がさめた事がある。「あははあははははははは…は?」

昨日の日記描いてて思い出した。夢の中でピエール瀧の家に遊びに行って(面識があるわけではもちろんない)新しく出る本を見せてもらったんだけど、その本がすっごく面白かったんだ。


2004/09/22

「毎週これくらい休みがあるといいのになー。」「ねー。」「わたしは週五日、働いてもいいですよ。そのかわり残業はなし。」

まあ夢ですな。この後夜中まで働いたっす。


2004/09/23

今日はお祭り見に行った後、まさみちゃんちにお邪魔しました。

お祭りに行って食料色々買い込んで、その後まさみちゃんちで遊びました。まさみちゃんち、古い本や雑誌がたくさんあってすごく面白かった。


2004/09/24

うれしはずかし、毛穴そうじ。「うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃhy。」

たくさん取れるとうれしいのです。


2004/09/25

「かえる秋祭り、もう明日じゃん!!」大あわてで準備。

間際になって慌てるタイプです。


2004/09/26

かえる秋祭り開催。大盛況。(うそーん)

去年まで内輪で細々やってたんですが、今年はたくさんの方にご来場頂きました。本当にありがとうございます。SUPER-FROG.TVを見て来てくださった方が何人かいらして、本当に嬉しかったです。


2004/09/27

湯沸かし器がこわれた。(水が止まらない)

もう5時間くらい出っぱなしなんですけどー!!


2004/09/28

仕事先で一緒になるおっさん達が、ことごとく年下な今日この頃。

地味にショックを受けます。


2004/09/29

明日は早朝からロケです。モデルはIさんとLさんとメアリー。

メアリーはモデルの名前じゃなくて、今来てる台風21号のアジア名です。つーか呼んでないから。来なくていいから。


2004/09/30

あと一日、あと一日と自分に言いきかせる。

今週はずっと撮影だったので、普段の時よりさらに長く感じます。特に今日なんか朝6時集合だったし、そりゃあ白目にもなるってもんです。

←前を読む日記ログに戻る↑次を読む→


トップ| 日記ログ| ブログアンテナ

©copyright "SUPER-FROG.TV" all rights reserved
webmaster@super-frog.tv