トップ日記ログブログアンテナ


日記ログ/2004年8月後半

2004/08/16

便座の冷たさに夏の終わりを感じた、そんな一日。(あ…ひんやり…。)

今日は空も秋の空だったなぁ。少しずつ、夏が終わるね。


2004/08/17

視線を感じて振り返ったら「あ」奴が。

今年は多かったなー。やっぱり暑さのせい?


2004/08/18

早起きと夜ふかしが続いたので、生活のリズム狂いまくり。絶えず眠い。

撮影で早起きだったり、オリンピック見たり。それにしても日本、こんなに強いと思わなかった。


2004/08/19

ジャムパンブームはいつ来るのかのぅ。

ブームどころか、最近じゃコンビニでも置いてない所の方が多いよ。ない時は仕方ないからあんパン食べる。


2004/08/20

サカイさん退職。今までお疲れさま。(花束じゃなくてチョコ)

よくは知らないんだが、有名店のチョコらしい。スイーツ番長だからね、サカイさんは。


2004/08/21

終日、寝て過ごす。

サカイさんの送別会で飲み過ぎて二日酔い、加えてこの所の疲れがどっと出た感じ。今日は涼しかったからよく眠れました。


2004/08/22

かよちゃんと近所飲み。「絵日記描く時困ると思って、無地の服にしたよ。」ありがたいけど考えすぎだ、かよちゃん。

あと、駒大苫小牧とか武田百合子とか宝蔵院胤舜はクボヅカがいいよねとか、そんな話で4時間飲んだ。


2004/08/23

退職したサカイさんの置き土産、哀川翔著「翔、曰く」。(どーしろっつーんだよ、これを。)

どうも仕事の資料として買ったらしい。これ読むと男らしくなれる気がするけど、わたしがこれ以上男らしくなってもなぁ。


2004/08/24

近所にまたおしゃれカフェができた。正直カフェなぞもういらん。

それがし、おしゃれカフェよりもイトーヨーカドーかダイエーか、100円ショップを所望いたす。


2004/08/25

シンクロ見てて足技になると、つい息を止めてしまう。

世界水泳見た時、「そういやこの人たち、足技の時は息してないんだよなー」なんて思って以来、癖になっています。軽く死にそうになるよ。


2004/08/26

仕事がヒマだったので、終日、趣味の製本にいそしむ。

竹富島のミニ写真集とか作って喜んでます。スティックのりくらい会社にもあるんだけど、これはトンボ鉛筆の「シワなしPIT」っていうの。製本する時はこれを愛用しています。


2004/08/27

健康診断行って来た。Cが1個あった。

脂質って要するにコレステロールだ。いかにも中年、って感じでイヤだなぁ。


2004/08/28

休みの前の日はやっぱりビールとか飲みたくて、飲むと気が大きくなって「絵日記? んなもんどーでもいいわ。」とか思ってます。

すんません。
ほんますんません。


2004/08/29

ヤーボンのヨーヨー買ってごきげん。(もう30分やってる)

ヤーボンっていうのは、フランスのVilacっていうオモチャメーカーの、カエルのキャラクターです。ヨーヨーになるとこんな感じ。かわいいなぁーもうー。


2004/08/30

紙、布、自分の顔。さわる物すべてがしけっぽい。

台風が来てるからか、湿気がすごい。なんか顔がべとべとしてます。焼き肉行った後みたい。


2004/08/31

鼻先にエサぶら下げて深夜まで(バリバリ)働いた。「よし!次!!」

明日は会社休み。そんで伊勢丹に「秋の大北海道展」見に行くのです。

←前を読む日記ログに戻る↑次を読む→


トップ| 日記ログ| ブログアンテナ

©copyright "SUPER-FROG.TV" all rights reserved
webmaster@super-frog.tv