トップ日記ログブログアンテナ


日記ログ/2004年8月前半

2004/08/01

母からFAXが届いた。「暑いですが大丈夫ですか。お父たんも元気です。」おとーたん? 誰それ。

「うちにそんな人居たっけ?」って感じです。


2004/08/02

完成した撮影ラフを眺めていたMさんが「きゃあぁ〜〜。」悲鳴を。そんな午前1時。

集中してチェックししてる時より、何となく眺めてる時の方が、ミスが目に付いたりしますな。結局一文字だけの間違いだったので、1ページ分差し替えるだけですんだよ。あーよかった。


2004/08/03

セミの声で起こされた。(ちくしょー、あいつらひらがなでなきやがって。)

「ミーン」より「みーん」に聞こえる。その方が余計に腹が立つ気がするよ。


2004/08/04

世界一小さい豆本を見た。

拡大版の方で天地左右が2cm×2cmくらい。現物の大きさは0.95mm×0.95mmです。印刷博物館のミュージアムショップで見られます。欲しい人は買えます。¥26,250也。


2004/08/05

お昼食べてる時となりの席のコドモにガン見された。

よっぽどお腹空いてたんだろうなー。この後さすがにお母さんに怒られてたよ。


2004/08/06

「甘い物じゃないし。」「かといっておにぎりでもない。」「固くもなくて。」「やっぱ肉マンだよねー。」

女3人寄って肉マン談義。なんで肉マンは冬しかないんですかね? 小腹空いた時とか、すごくいいのに。肉マン。


2004/08/07

オカダヤには魔物が棲んでる。「どっちの色にしようかなー。」「現品限り、再入荷しないぜー? 両方買っちゃえよ。」

オカダヤは手芸用品や布のお店。新宿の本店に行くと、目が回りそうなくらい色んな種類の布とかビーズとかがあります。目移りしていつも買いすぎる。魔物のせいで。


2004/08/08

今日は神宮の花火大会だったようだ。全然関係なかったけど。

一言でいえば休日出勤だったわけですよ。青山あたりの高層マンションの最上階から、ビール片手に花火眺めたりしてみたいなー。


2004/08/09

シャワーあびて体拭いてたら何か落ちた。「トッ、トカゲ!?」

どうも洗濯カゴにくっついてたらしい。トカゲって書いたけど、どうか分かりません。ヤモリかも。でもそれにしちゃ色が黒かった。


2004/08/10

また撮影が始まりました。撮影中はご飯がおいしくなくて悲しい。(しかも少ない…。)

周りにお店がなにもない所なので、社員食堂に行くしかないのですよ。あぁ、おいしいものが食べたい。


2004/08/11

スタジオが寒すぎて、具合わりー。

3月に行った時は全然暖房が効いてなくて、じゃあ夏も冷房効かないんだろうな、と思ったらガンガンに効いてるの。顔が青ざめるぐらい。そんな訳なので今日はもう寝ますよ。おやすみなさい。


2004/08/12

大抵のモデルは私服もおしゃれだ。しかしキミ、その格好で電車に乗って来たのか?(わー、スケスケ…。)

中に来てるのは、ビキニの水着だと思う。見た瞬間びっくりして、その後まじまじと見つめてしまうおじさんとか、絶対居そう。


2004/08/13

晩ゴハン食べて仮眠。2時過ぎに起きてオリンピックの開会式見ました。

今日はロケなので、7:30集合です。今6時。このまま寝ないで出かけるよ。


2004/08/14

遠くに花火が見えた。

撮影の帰りに、厩橋の上を通ったらちょうど見えた。東京湾大華火大会の花火だったようです。


2004/08/15

実家に帰り、猫と大いに遊ぶ。(おもちゃをなげてやる→またなげろともってくる)「犬かお前は。」

11日に飼い始めたばかりで、名前はてまり。SUPER-FROG.CAMERAに写真載せました。

←前を読む日記ログに戻る↑次を読む→


トップ| 日記ログ| ブログアンテナ

©copyright "SUPER-FROG.TV" all rights reserved
webmaster@super-frog.tv