トップ日記ログブログアンテナ


日記ログ/2004年5月前半

2004/05/01

母よりでんわ。「連休はいつ帰って来るの?一日におじさん来るけど。」「あー、一日だと旅行の写真がまだ出来ないなー。」「あー、じゃあ仕方ないわねー。」

ママ、親戚付き合いより旅行の写真優先。


2004/05/02

洗濯物の下から奴が!!

イッショニアラッチャッタァヨ〜


2004/05/03

「ジャンボこいのぼり、見に行かない?」「行かね。」「あたし用あるから。」「行かない。」

みんな冷たくてさー。それだけならまだしも、車も自転車も持って行かれちゃって、結局こいのぼり見に行けなかったよ。しょぼん。


2004/05/04

妹と「どうでしょうリターンズ」鑑賞。

「どうでしょうリターンズ」(「水曜どうでしょう」の再放送)テレビ埼玉で月曜21時から放送中。3日は「クリスマス・パーティー」でした。あと妹が録画して置いてくれた「韓国」「マレーシア」「香港」「絵はがき」も見たよ。


2004/05/05

旅行の写真を母に見せた。「このオレンジ色のTシャツの人は男の人なのかねぇ?」「お母さんそれ、わたしだよ。」

自分でも「おっさんくせー」って思ったけどもさー。


2004/05/06

機内食からカエルが!!「青蛙さんならどうする?」「器をきれいにふいてカエルをもどして、へっへっへってほくそ笑んでから自分のカバンにしまいますね。」

このニュース
安楽死はひどい。ひどいよ。


2004/05/07

ダイエット中なのだが飲む。(いやー今日週末だしこれ低カロリーの発泡酒だしきゅうりのぬか漬けがうまく漬かったし)自分に言い訳ばかりしています。

ダイエットっつっても、
1・ビールは(なるべく)飲まない。
2・夜は白飯は食べない。くらいしかやってない。我ながらゆるい。


2004/05/08

お腹が空いた。

集中力なくなる。何も出来ません。


2004/05/09

ヒマを持て余して字の練習。食べ物の名前をたくさん書いた。

焼き肉とか食べたい。食べたいなぁー。


2004/05/10

「『ホテル・ハイビスカス』って映画、見ました?」「見てないなぁ。」「青蛙さんみたいな女の子、出てくるんすよ。」「へぇー。」「ガキ大将ぽくて。」なんだ、それ。

ホテル・ハイビスカス公式サイト
見てないからよく分からないんだけど、ひょっとしてこの子供の事言ってんのか。


2004/05/11

えっ? えええ? ちょっとあんた!!」テレビ壊れた。

マトリックス・グリーンに明滅したあと、完全に画面が写らなくなりました。真っ暗。しょうがないので今日の「甲殻機動隊」は、音だけで楽しんだよ。意味ねぇ。


2004/05/12

こんなテレビがほしいな。(ビデオとCDとDVDとMDとチューナーとプレステとゲームキューブが付いてる。尚かつテレビ見ながらゲームが出来る)どっかで売ってないかな。

できれば2万円ぐらいがいいけど、5万円までなら出してもいいよ。


2004/05/13

「あのー。TVチューナーと外付HD、買おうと思うんですけど…。」「えぇ〜。先月旅行行ってるしぃ。ムリムリ。ま、給料日まちな。」

TVチューナーと外付HDで、5万〜6万円ぐらい。あと10日ちょい、テレビ無しです。


2004/05/14

80年代ファッションの話でもりあがる。

今日の昼、80年代ファッションの話になった。盛り上がるわたしと上司の横で、サカイさんはどうもピンと来てないみたいだった。ので、こんなの描いてみたよ。全体はこちら。別窓開きます。


2004/05/15

モテ度診断なる物をやった。評価はともかく「あなたの話はあまり面白くないようです。『オールナイトニッポン』を聞いてしゃべりを研究しましょう。」の部分が激しく納得いかない。

あなたのモテ度採点します
ちなみに評価はCランクだったっす。

←前を読む日記ログに戻る↑次を読む→


トップ| 日記ログ| ブログアンテナ

©copyright "SUPER-FROG.TV" all rights reserved
webmaster@super-frog.tv