トップ| 日記ログブログアンテナ

ねこの写真ヘタクソ選手権
SUPER-FROG.TV


2017/10/20

“壁の下地塗り。”

新しい家の壁の下塗り。乾いたらもう一度下塗りして、その後珪藻土塗料を塗ります。うまいこと動くようになったiPhone8を相棒に、一人での作業だったので気兼ねなくカラオケの練習などしながら塗りました。はかどりました。


2017/10/21

“東京トガリ君かわいいよ。”

東京トガリ君は、中野あたりに住んでいるらしいナゾの生き物です。手の表情やポーズに、妙に存在感があってかわいいです。あちこち打ち合わせに出かけているようなので、そのうちグッズや写真集なども出てくると思います。要チェキ(死語)です。


2017/10/22

“壁の下地塗り二度目。「わたしはガンダムもタイガーも塗った男!」”

ローラーでの塗りを任せた夫からの力強いお言葉。まあガンダムもタイガーもプラモの話なんで、ローラーで塗るような箇所は多分1平方ミリメートルも無かったと思いますが。作業自体は滞りなく進み、台風の合間を縫って早めに帰ってきました。靴とジーパンはびしょびしょになりました。


menu

日記ログ
最新5件の絵日記を新しい順に表示。下の方に、さらに古いログへのリンクもあります。
ブログ
ケータイから更新する日記など。はてなダイアリーを利用しています。
アンテナ
はてなアンテナ。更新されると上がってきます。

その他コンテンツと、管理人の簡単な紹介など。バナーもこちらにあります。


かえると散歩


このページをアンテナに追加する ←このページをアンテナに追加する
©copyright "SUPER-FROG.TV" all rights reserved
webmaster@super-frog.tv
total.